--------(--)


2010-01-02(Sat)

マジカル☆ユーナ、パワーアップ!


少女、夕凪の変身するマジカル☆ユーナは、恋のマホウで世界を救う使命を持った、マホウ少女である!

唐突だが、マジカル☆ユーナはピンチに陥っていた!

マジカル☆ユーナ

マジカル☆ユーナ「だ、だめだ!このままじゃ、ユウナピンチだ!」


???「夕凪ちゃん、ボクを使うんだ!」

マジカル☆ユーナ「ああっアナタは!」

カリスちゃん


マジカル☆ユーナ「この間タイムスリップしたときに助けた、アノマロカリスちゃん!」

カリス「ボクを、ステッキに合体させるんだ!」

マジカル☆ユーナ「うん……わかったよ!」







「はっぴーらっきーあのまろかりす!アノマロカリスパワー!!!」








マジカル☆ユーナ・カリスパワー

ジャキン!「スタンディングバイ、マジカルドラネコステッキ、アノマロカリスパワー!イニシエの恋のマホウで、皆をはっぴーらっきーにしちゃうよ!」


かくして、マジカル☆ユーナは新たな力、アノマロカリスパワーを手に入れたのだった!!
(アノマロカリス(略称、カリス)は普段はぬいぐるみの姿になって、夕凪の部屋にいるようだぞ。マジドラに続く新たなマスコットキャラクターのカリスの活躍に期待してね!)


年始から相当に意味不明です(急いで更新したため本当に意味がわからないと思います)が、トゥルーシスフリをよろしくお願いいたします……!


アノマロカリスのぬいぐるみは、こちらから拝借いたしました……!
2010-01-01(Fri)

2010年

もっと……更新を増やしたいです……!
よろしくおねがいいたします
2009-12-31(Thu)

よいおとしを!


よいおとしを!

2009-12-31(Thu)

冬コミ告知


トゥルマニ! -終末編-

トゥルマニ! -終末編-

A5版 表紙カラー 16P 200円

2009年12月31日 コミックマーケット77
3日目西ほ-22b 「緋燕白昼夢」にて頒布!




非常におひさしぶりです。コミケの新刊告知です!

「トゥルマニ! -終末編-」ということで

ゲストにAquangoissantの水生雫さんをお迎えしての1冊になります。


トゥルマニ! -めがね編-

こちら、TMF3既刊の「トゥルマニ! -めがね編-」も頒布します!

あと、夏コミの既刊優麗鉄雅 2009 夏号」と、
いつもの「うらプリ -Urara Complete-」、
在庫残ってる分の「べびプリ設定資料集」も持っていきます。

と言いつつ26自身は参加できませんが……!
よろしくです!
2009-08-31(Mon)

きゅんきゅん

きゅるりんv


春風……お姉ちゃん。きゅきゅんv

現在更新のペース配分等検討中です……!
プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

