--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-09(Thu)

大変に唐突ですが(追記あり)


「オトコなんて大嫌い――」

081009_urara8_105_web_t.jpg


「私の恋人は105系よ」


『私の恋人は105系』 A5 20P 頒布価格100円(予定)




本当に急な話ですが、来る10月13日、
26が表紙描いたべびプリ同人誌新刊が、

「True my Family」……

ではなく。

川崎産業振興会館4Fにて行われる、
鉄道擬人化 鉄道関連総合同人誌即売会
「鉄娘の旅」

にて、出ます……!



夏コミにて頒布された『麗と仲良くなりたいトゥルー家族のための鉄道用語講座』でおなじみの、みすてりあすりっとのクインテッサが、今度は、『べびプリを詳しく知らない鉄道ファンに麗の魅力を知らしめる』と言う、真逆のコンセプトで本を制作。
ゲストには、鉄道擬人化界の重鎮T.N.R with GのC-Wingさんを迎えてお送りします。

頒布は、「鉄娘の旅」にて、

1号車-4A『捏造図書刊行会』
1号車-5C『T.N.R with G』

以上2箇所での委託というかたちになります。

クインテッサのページにもありますが、そもそも今回の本は、10月に入ってから書き始められ、自分も先週土曜日に表紙を描くことが決まり、今週日曜日に描き始め、月曜日の朝に描き終えたと言う、勢いで作るのを決めた&強行スケジュールな本なので、スペースなんてとってるわけもなく、委託になっております。


「True my Family」に行かれる方々も、相当にお時間が余っていればですが、宜しくお願いします……!
われわれは、遠隔地にて、べびプリを布教してくるぜ!(とんでもない暴挙とも言います)




追記です!(20081012)

初めてかもしらん、絵のないただの日記です。

いよいよもって明日はべびプリオンリーイベント当日ですね!
もっとも、うちのモノが出るのはこっちですが……!

うちの頒布物については、イベント数日前の発表で、しかも板橋とはまるで場所の違う川崎での話。
混乱された方もいらっしゃると思います、ひっかきまわしてしまって本当に申し訳ありません……!
仮にあえてアウェーでの戦いをするにしても、本隊のほうに影も形も見せないのでは、だいぶどうしょうもないと思うので(今回の本がそもそも急な発案だったとしても)、また何かしらモノを出す機会があれば、もっとスマートにいけたらなあと思っています。
そのときは何卒、よろしくお願いいたします!


では――明日は、トゥルー諸兄(自分含む)にとって、リアルとトゥルーを入れ替えるくらいの幸せにあふれた一日でありますように!
こちらもなんとか麗ファンを開発するつもりで挑んできますので!
スポンサーサイト
プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。