--------(--)


2009-12-31(Thu)

冬コミ告知


トゥルマニ! -終末編-

トゥルマニ! -終末編-

A5版 表紙カラー 16P 200円

2009年12月31日 コミックマーケット77
3日目西ほ-22b 「緋燕白昼夢」にて頒布!




非常におひさしぶりです。コミケの新刊告知です!

「トゥルマニ! -終末編-」ということで

ゲストにAquangoissantの水生雫さんをお迎えしての1冊になります。


トゥルマニ! -めがね編-

こちら、TMF3既刊の「トゥルマニ! -めがね編-」も頒布します!

あと、夏コミの既刊優麗鉄雅 2009 夏号」と、
いつもの「うらプリ -Urara Complete-」、
在庫残ってる分の「べびプリ設定資料集」も持っていきます。

と言いつつ26自身は参加できませんが……!
よろしくです!
2009-02-05(Thu)

堂々公開・うららコンプリート!


うらら・コンプリート!

うらプリ -Urara Complete-

B5版 44P 一部カラー 900円

2009年2月11日 19princess
ちゅーりっぷ組-19 「緋燕白昼夢」にて頒布!




今回も麗本ですが、うらプリ……、すなわち、うららコンプリートの名にふさわしく、豪華メンバー・大ボリュームでお届けする、
まさしく麗本の決定版!となるべく、制作してまいりました!
ちょっとまだ、落ち着いてないのですが、
ぜひよろしくお願い致します!


かべがみ・コンプリート!
そして表紙壁紙作成してます!(1024*768)
ダウンロードはこちら。

拍手いただいてます。ありがとうございます!
2009-02-04(Wed)

死闘・うおおー!

ひとまず、

http://melissa.sweet-tone.net/urara-complete.html

B5版 44P 一部カラー 900円

2009年2月11日 19princess
ちゅーりっぷ組-19 「緋燕白昼夢」にて頒布……、の、新刊!

その名も『うらプリ -Urara Complete-』

カミングスーン!です!!

情報随時公開、お楽しみに!!!!!!!!!!!
2008-11-29(Sat)

同人関係いろいろ

ありがとうらら

(非常にフキゲンな麗で申し訳ないのですが、過去の習作の流用です)


大変遅ればせですが、前回「鉄娘の旅」での、当方の頒布物「私の恋人は105系」について。

突発コピーだもので、70部そこそこを用意するのがやっとでしたが、おかげさまで完売でございます。ありがとうございます……!
中には、あくまで様子を見ていた26個人の印象ではありますが、
当方の頒布物を手に入れるため……に、来てくださった方もいらっしゃったように見受けられます。

もしかして本当に板橋・川崎間の移動を行わせてしまったッ!?
改めて述べるまでもなくアウェー極まりない会場だっただけに、これについてはもう本当に恐縮です。
しかしながら、ごくわずかですが、当方のほかにも麗を扱ったところがあったり、
あとそもそも「鉄娘の旅」パンフレットに実は麗が出演していたりもしました(これには本当に面食らいました)。
さすがは我等が鉄妹姫、実は案外と言うかやっぱりそのキャラクターは注目されるところ、
だったりするのかもしれない……などと、なんとなしに自慢げになってみたりも。
そんな麗の足跡に、うちらも少しでも貢献できたとして、これは大変意義深いものでした。

委託先である『捏造図書刊行会』さま、『T.N.R with G』さまのお二方、
そしてなにより、本をお買い上げの方、手にとって下さった方。
改めて、ありがとうございます!






さて、そこで、われわれ、トゥルーに凱旋することにいたしまして。

さーくるかっとうらら

やはりクインテッサ(みすてりあすりっと)と共同ですが、
09/02/11(日)のベイビー・プリンセス・オンリー・イベント『19Princess』に、サークル参加します!

『19Princess』にて、
サークル名『緋燕白昼夢(ヒエンデイドリーム)』
頒布物は……、サークルカットを見てのとおり、麗ものです。
「私の恋人は105系」の流れを汲んだものをお届けできれば、と思っております。
詳しいことはおいおい明らかにしてゆきますが、かなりいろいろな意味で手の込んだ本になる予定です。
お楽しみくださいませ……!








081129_19hime_cut_kabe_t.jpg

そんなわけで、もうちょっとばかりまともな絵が用意できそうにないので、せめて壁紙を作成してまいりました。
ダウンロードはこちらから。
ワンサイズしかありませんが、お気に召しましたら、使ってやってくださいまし。
ノイズパターンとか壁紙に不向きなことこの上ないとは思いますが!



--------------------


私事に追われて、なかなか愛情を表現する機会が見出せませんが、本当に夕凪かわいすぎる刹那過ぎる。
切なすぎると打とうとして誤字が出ましたが、案外刹那的ってのもあってるかもしれない。
大マホウ発動の日記(火曜日)時点で、なんかあんまし夕凪的に面白くない結末が待ってるんだろうなあとは予想してましたが、
なんと言いますか……、
ここ数日、ぼくは夕凪に気圧されていました。正直仕事もあんまり手につかないくらいだったよ!
まさに、今の今まで秘匿されていたものが暴かれた瞬間である、と同時に、『ある、逃れえぬもの』がこの家の者全員に埋め込まれているのだ、と……。
わかってはいたのですが、しかしながら、わかったときであります。
これは、シスプリから地続きの公野櫻子先生のテーマですから、
ベイビー・プリンセスの限りない多幸感は、今回のような、業と言うのは言いすぎですが、そういった性質のものとは必ず表裏一体の関係であるとは覚悟しておかないといけない、などと考えます。
「公野櫻子先生、この幼い夕凪になぜ、こんなことをしてくれる!」とすら思うほどです。です、が……。
夕凪がひと時でも楽しかったならば、まっいいか!僕は、この家族でいて幸せだし、皆が好きなんだ……!
改めて、べびプリの先行きに人生をゆだねる心構えです。

それにしてもヒカルは本当に優しいなあ。変な話ですが、トゥルー俺と同い年であることが妙に頼もしい。




拍手御礼!(20081215)

>色々忙しいようですが、毎回更新楽しみにしています。イベントも頑張ってください! 夕凪にアレをさせるのは本当に業深いなぁと思いました。少しばかり深い所を掘っただけでべびプリはあんな事もできるのが本当に面白いと思いました。

珈琲みるく症候群さんよりいただきました!
更新頻度が遅いのは本当になんとかしたいですね……!
26は、絵を描くことが愛情の増幅器みたいなものなので、絵を出せないととても困ることになりますが、
イベント参加を決めた以上は、ウェブも今度出す本も充実させてゆきたいところです。
そして夕凪のアレはやっぱり全然糸を引かなかった!
いや、物語進行上はそうであっても、やはり兄であり読者であるぼくたちは、夕凪をはじめ、
きょうだい家族皆仲良く幸せにやってゆくためにも、しっかりせなあかんのや、と気を引き締めていいと思うのです。


拍手御礼!(20090708)

>イベントがんばってください!自分もスペースから応援しておりますヨ

なべゆさんからいただきました。ありがとうございます!次回は会いたい……!
プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

