--------(--)


2008-04-16(Wed)

夕凪お姉ちゃん

一ヶ月弱ぶりの更新です!お久しぶりです!

うしろ!うしろ!


さすがにブカブカかなあ……

(画力不足のために説明を入れますが、一応かがみ…鏡に映っていると言う状態です)
(あと、女の子の部屋は、残念ながらよくわからないです!)


もってけ!氷柱お姉ちゃんのセーラーふく!(挨拶)(※)
さて、全国のトゥルー兄弟たちを悩乱せしめ…ようとした、夕凪のマホウは、こうなる予定だった!
非常に定番で、しかもいまさらですが、やはりこれこそ絵に起こさないわけにはいかない。

それにしても、立夏の服目当てだったと言うのに、ここで氷柱の服しか見当たらなかったのは、本当に不幸です!
あの口の悪いおこりんぼうで、……わりと短所が多くて困ってしまう(当然長所もありますが)そんな氷柱の服となると、しかも特別編成クラスの服となると、それはもうマホウが敗れてしまうのも無理からぬこと。

それにしても、氷柱があの制服について誇りに思っているのは当然として、実は、それを姉妹全員も誇りに思っていたのではないでしょうか。
井戸端会議というわけではないにしても、「娘が/妹が/お姉ちゃんが特別クラスに入ったの、すごいでしょ!」的に、みんなたいそう喜んだと思うのです。

まあ、なんと言うか…黙って着てしまった夕凪の擁護をするわけじゃないですが、いや、トゥルー26は氷柱に右記のように説明をすると思いますが、つまり、その特別クラスの誇り、恩恵に、夕凪もあずかってみたかったのではないか、と。
さすがに夕凪も、見つかったら大目玉である可能性は、頭をよぎったとは思うのです。
しかしながら、先述の、
「さすがにブカブカかなあ…。カッコイイ氷柱お姉ちゃんみたいになれるかも」と言う…その想いが…。

そんな想いがあったとなれば、夕凪の行い、見捨てるわけにはいかないよね!!
と言うか氷柱やっぱどつくとかそこまではないだろうひょうちゅう!!
いや、厳しいのは、トゥルーおれたちだけかと思ってましたが、本当…この子学校で大丈夫でしょうか…。

ともあれ、実はこの後、「もう一度だけよ!」とでも言って、改めて夕凪に特別セーラーを着せてあげるんだと思いますけどね氷柱お姉ちゃん(頼めば一度ならず何度でもかな)。





ifで「元気でオシャレな立夏お姉ちゃんのようになっちゃった!」バージョンなども用意。
正直個人的にはこっちも捨てがたい。

さらに、鏡の中から抜け出した白いセーラー服黒いセーラー服
個人的に、絵としての出来が悪くない感じなので、抜き出してみました。
より鮮明な夕凪をお求めの方はどうぞ。




※結局、前回告知した進行中の絵とは、まるで違う絵で更新していますスイマセン!
なんというかべびプリは、本当に絵にしたいシーンが次から次へと出てきて困る!
しかも仕事でまごまごしているうちに怒涛の展開があるから困る!
今も、何点か線画まで完成しているに関わらず、塗りにはいたってない絵がたくさんありますが
これらもいつか日の目を見るようにできればいいかな、とは思っています…。
こんなトゥルーシスフリをよろしくおねがいします。



今回も拍手をいただいてます。ありがとうございます!
プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

