--------(--)


2009-03-02(Mon)

生存報告

イベント後の初更新が生存報告になってすいません。
イベントにて「うらプリ」を手にとって下さった、買ってくださった方々、本当にありがとうございます!
いま、仕事のほうが変態的な忙しさになっているゆえ、
このお礼は、改めてふつうの更新のときにまた申し上げますので……!


まったく絵がないのもアレなので星花を置いていきます。

星花ヘアスタイルのことはボブだんごと命名する

星花は、最近の公式立ち絵では左図(おだんご)のようだけど、ラフ立ち絵時代とか霧賀先生の描くときは右図(ボブだんご)のようです。
ぼくは右図(ボブだんご)のほうがかわいくて好みなんだ!!!と言おうと思ったんですが、描いてみたらどっちもかわいく見えてきたのでどうでもよくなりました。


……まあ、








フォーム・アップ

最終兵器的髪おろしさえできればどっちでもいいよ!(すべて台無し)

なぜ急に星花を描いたのかって?それは……本誌を見ればわかることヨォ!

拍手いただいてます。ありがとうございます!
プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

