--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-14(Sat)

緊急更新


「お、おおおおお―――

お兄ちゃんっ!!」






















やっぱり……KOYAMAくんを許せそうにはありません……

「これ――

……

もらっちゃった……」

「これってやっぱ、
らららららら―――

ラブレター……」


星花のもとに突如現れた、コヤマくん
彼は、謎の手紙を残し、去っていった……。






霙姉……

「今日のおやつは――水ようかんだ。

フフ――いいだろう?」


それは瞬く間に家族じゅうに知れ渡り、災禍を引き起こす





「ああ――手紙の中身か。

どうしても星花に伝えたいことがあるので――
月曜日の放課後に――
校庭のどこだかに来て欲しいとだけ――
書いてあったそうだ。」










何気にヒカルと星花の組み合わせも好きです

「もう、決めてるの。
月曜日は学校さぼってこっそりついてって、
いざとなったら、私がちゃんと――」





「あら――」

「アナタも行きたいの?」








ああ、どうやってヒカルを撒こうかなあ…….jpg

「いいわ、下僕――それはいい心がけ。」




そして、トゥルー俺は、自らの目で、星花の運命を見届ける決心をしたのだった…






お兄ちゃん――



どうしよぅ―――――












CV:永井一郎



(※ひょうちゅうちゃんの芝居は、だいぶ演出をかけてます!)







えー、トゥルー家族の一員となって、半年たつ、この26でございますが……

よもや、思いもよらなんだ。

星花に。

このようなイベントが降りかかろうとは…。



だいぶ仕事がまずいのですが、これに関してはどうしても看過できるはずもなく、緊急更新と相成りました。
その、まあ全員に思い入れがあると言うことを考えると、語弊はあるのですが、26としては、星花は思うところのある妹なのであります。
自分の言いたい事は全部YU-SHOWさんが仰られてると同時に、すさまじく共感するところです。
なんだ、この、女の子らしさを維持した上で、男の熱さを語るって……あまりに可愛すぎる。

こう言ってはアレですが、ラブレターイベント、星花に起こって良かった…。
いや、当の星花本人にしたらたまったもんじゃないですけど!
貴様、おれのかわいい星花に、よりによって、……らららららら――……ラブレター……などと……
コヤマくん、おれは君を(以下略)
あれ、なんだか色んな感情がせめぎあってるな、自分はどうしてしまったのだろう…!

こうなれば、もう月曜日当日まで、体を鍛えながらそわそわモジモジしながら待つしかない!です。



あと、これはラブレターとは関係ないですが、ついに(みぶなつき絵でないとは言え)トゥルー長男の姿がG'sマガジンで判明しましたね。
線の細い、イケメンと言うよりは、色も白いし女装だって似合いそうな、とにかくなかなか好感のもてる感じでした。
同じ学年だし、美男だし、ヒカルとは双子か何かなのかもしれない(と言うか自分は今のところその前提で絵を描いてます)。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

