--------(--)


2008-09-17(Wed)

背伸び


20080916seikayuna_t.jpg

「ああっ、夕凪ちゃんみえてるみえてるっ!」
ありゃりゃ、水着がずり落ちて胸のカップに詰めてたハンドタオルがこぼれ落ちちゃった!



G'sマガジン今月号より、まだ春風お姉ちゃんの水着はちょっと大きかった夕凪と星花。まだ買ってない人は書店にダッシュ!
この二人うちでは登場する機会多いですね。
色を塗り始めて気づいた、想像以上の肌色率の多さに少しビビりつつも、しかしながらやっぱりこの二人は描きやすくて良いと思います。
でも同室の吹雪も忘れてないからね!


お久しぶりの更新です、とか言っているうちに夏が終わってしまいましたが、しかしながらやはり水着とか水着とか肌色とかは描きたいので、このブログはもう少しばかり夏を延長しているかもしれませんが、よろしくお願いします!(この絵にしたってまだ夏ですし)

一方で、時期を逸したとかなんとか描きたいなどと言っていたネタのほうは、これは様子を見ながらちまちま進めていこうと思います……。
でかい更新ひとつのためにしばらく更新が止まってしまうよりは、単発でもなるべく絵を出して行けたらと思うんですね。



拍手御礼!(20081003)

>これが中国拳法の防御力か……
これぞ鉄壁!姉の自覚から、その防御力は妹達をもカバーする強大なものになるのです。
ホラそこ、邪魔とか言わないっ

※ほかの拍手も、目を通させていただいてます。ありがとうございます!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

