--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-03(Fri)

続・背伸び

今回は、前回からの続きです!








吹雪さん

「あれは……不思議でした。」







回想です

「夕凪姉はなぜ、春風姉の水着を持ち出したのでしょうか……。間違えて着用するほど――胸囲が似通っていると言うこともないのですが――。」








――そう言えば――。
――あのあと、夕凪姉に改めて訊いてみた時は。







吹雪は、姉のことを思い出してみた……。

「いっやだなあ~吹雪ちゃん!それはね、つまりね、女の子はいつだって――少しだけ!背伸びしちゃうってことなんだよ――」
「少しでもオトナっぽくなって、ハツコイの相手のお兄ちゃんにアタックするためのマホウなの!……失敗しちゃったけどねv」
























吹雪は、こんらんした

………………


「……おとなっ、ぽく……?」














………………
……

――あ。



リゾート風パレオ

※旅行の回想です
「お、よく似合ってる!ちょっと大人っぽい水着なのかなって思ってたけど、吹雪はしっかり着こなしてるな――」
「……おとなっ、ぽい……」









……

キミは――
私より――大人で。

私は、キミよりは子供――









吹雪は――\\\

…………



























よっしゃあー!?!?

「!?」






どくんどくん

「ふ、ふぶきちゃん何してるの~!!!」
「……見てのとおりです。夕凪姉の考えを理解するためにも……。私たちより大人の――春風姉の水着――これを着用すれば、わ、私も、もしかしたら、兄さんに、兄さんが――」
「うわっ、ゆ、湯気が立ち始めてる!吹雪ちゃん――!?」







おまけのトゥルー兄はこちら


前回の更新から引き続き、10月号ネタです!そして、同室の吹雪を忘れてはいないことの証明でもあり!
こまめに更新するとか言っておいて、結局半月ペースっぽい感じになっているのは本当に申し訳ない……!
描きたい絵が思いついたら、どうしてもやってしまうんですね……。
だとしても、夏の更新を一回で終わらせるつもりはない……!
もうちょい水着とか描きたいからな!

とまあ今回は吹雪ですが。
知的好奇心に満ち溢れているんで、こういったことには何気に体当たりするかな、とも思うのです。
直近の姉が体当たり専門の夕凪なもんだから、やはりなんぼかの影響もあるかもしれませんが、
ああしかし、夕凪を見習ってしまうと、体当たりの方向を間違えそうな気もするなあ(今回間違えました)。
それをなんとか食い止めるのが星花だったり。
やはりこの三人バランスがとれている……。

最近この三人描いてばっかなので、この三人についての思考がどんどん深まっていってます。
ぶっちゃげ自分が小さい子が好きなだけなんですが、なんでしょう、三人とも、ちまちまっとまとまっているんで、描き易いというのはあるかもしれませんね。

……それだけに……おでこくっつけつかまつられたのは、こたえたぞ……。
前にも似たことを書きましたが、やはり肌と肌のふれあいがいちばん。






もうちょいつづく。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

