--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-04(Sat)

背伸び・発動篇(完結編)

今回は、前回前々回の続きです!ご承知おきくださいませ。












もうっ

もう、夕凪ちゃんも吹雪ちゃんも仕方ないなぁ……。
春風お姉ちゃんの水着、こんなにひっきりなしに持ち出しちゃったら、またやぶけちゃうかもしれないのに――














アンニュイ星花

――でも。







いもうとのことを思い出してみた

「少しでもオトナっぽくなって、ハツコイの相手のお兄ちゃんにアタックするためのマホウなの!……失敗しちゃったけどねv」
「何か、大切なことがわかるかもしれないと思ったんです」

二人の気持ちも――わかる。
お姉ちゃんの水着を持ち出すのはいけないんだけど、二人ともお兄ちゃん大好きだから、アンナコトだってしちゃうんだもん。
春風お姉ちゃんの水着、確かにかわいいし――着てみたくもなるんだろうな。







お兄ちゃんも思い出してみた

※再び旅行の回想です
「星花、すごくかわいいよ」
「そんなこと言われると、星花、てれちゃう――えへへv」



それに、お兄ちゃんに気に入ってもらえるのは、とっても――とっても嬉しい。


――あ、もっとかわいいのだったら、お兄ちゃん、もっとほめてくれたのかな?
星花は、パンダみたいでいいな――って思って、白黒の水着を選んでみたけど。

春風お姉ちゃんのみたいに、甘めのだったら――。
お姉ちゃんの、水着だったら――。








…………







「女の子はいつだって――少しだけ!背伸びしちゃうってことなんだよ――」
「春風姉の水着――これを着用すれば、わ、私も、もしかしたら、兄さんに――」


















思いつめた星花

……………………














…………














ちょっと――














封印を解くときがきたッ














ちょっとだけだもん――














バサリ














ホントは――ダメなんだけど――














マホウの出番だね!














夕凪ちゃんのマホウでも………サイズの違いをどうにかできなかったけど――














背伸び――
ちょっとだけなら――














髪をおろした星花は最終兵器

星花もいい――よね?



















ベビ・プリの巨神



















発動篇「あぁーっ、もうだめだ!」(夕凪談)







































トゥルーエンド

True End!












肌色率高すぎた!本当は描きたかっただけですごめんなさい。
10月号ネタ引っ張って、夕凪吹雪→星花でした。さすがにコレで完結ですよ。
更新してる最中に氷柱がとんでもない日記をぶつけてきたので、いろいろな意味でこっちも錯乱しましたが、とりあえずは続き物を完結させてから。

さて、普段抑え役に回ろうとしている星花ですが、それだけに、思いつめたりすると何をするかわからない。
……と言うのもあるんですが、女の子としての有様と言いましょうか、そういうものに劇的な変化が出るか、出ないか、大変に微妙な時期にある妹なので。
個人的には、シスプリキャラコレ・花穂の最後の話を思い出します。あの時も花穂は、わけがわからないながらも、確かに胸の高鳴りを感じていた。
(それの予感だけさせていきなり終了にもっていった(と自分は認識した)花穂のキャラコレにも色々語りたいことはあるのですが、それはまたの機会に)
真面目だったり、控えめだったり、活発だったり、三国志も(ごっこ遊びを交えつつ)やってたり――
そんな星花も、ラブレターもらったり、今回の水着騒動は勝手に作ってしまいましたが、とにかく段々、「高鳴る時」が迫っているかも――と思います。
ああ、でも、しかし!そういうのがあまり関係ない、今の甘えん坊な星花でも居てほしいなあ…!いや、でもそれは兄のエゴだし!ううううむ。

それはそれとして、ここまで肌を出すと、何か(いろんな何か)に引っかかる気がしてしょうがないです。
姉妹がむやみやたらに肌色を出してしまうのは、長男としてはハラハラしてしょうがないので、わりと控えてほしいとは思うのですが、今は夏なので!
多少はこういうのもアリだろうと言う事にしておいてください。

学園祭や服まだ着てない……など、そろそろ秋もいい季節だな!描いてみたいなと言う気分になり始めてますが、できることなら年長組ネタを上げてから、このブログも秋に移行したく存じます(もう10月ですが…)。



拍手御礼!(20081009)

>春風さんの私服かわいい!
自分で服を描く時は、相当シスプリに助けられてます!
特にフリルいっぱい春風さんなら、なおのことではないでしょうか。

>ナイストゥルー!星花さん艶っぽすぎてお兄ちゃんは色々我慢できそうにありません 珈琲みるく
おお、(26的には)トゥルーがほとばしる日記でおなじみの珈琲みるく症候群さんか!
艶っぽくなっても、色々我慢してください!(趣味嗜好で艶っぽく描いた当人の言えた事ではない)

>最後がホラーすぎで手前の星花の肌色に気づかなかったよ!
春風お姉ちゃんの得意技はインターセプトですから。
早速G'sマガジンでもインターセプトしてて吹きました。

>夏服星花ちゃん可愛い!ラブリーすぎる…!髪を下ろした星花の色っぽさは反則ですね!ウェーブがかったショートカットがまた似合ってるなぁ。26さんはこの三人が好きなんですね。
ラブリーすぎるよね・・・・・・!胸元が少々うかつだよね・・・…!←うかつにした張本人
髪を解いたらウェーブと言うのは僕の友人の言でしたが、これは反則です。あまり乱用できない……かな?(何かのフリ)
記事が星花組にすっかり偏っているので、なんとかしたいです。なんとかならないかもしれません。

※ほかの拍手も、目を通させていただいてます。ありがとうございます!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

