--------(--)


2008-03-08(Sat)

一夜以上明けて

True Sister Freedomへようこそ!
True Sister Freedomは(以下略)

そんなトゥルーシスフリのハッピーバレンタイン、-捕捉御礼-

珈琲みるく症候群さま
しいたけ栽培場さま
好き好き大好きっさま
たまごまごごはんさま
不浄なる大聖堂さま
ぷにぱらどっとねっとさま
ランバダ将棋さま

ありがとうございます!
これで外界とつながった!たすかった!本当しょっぱなからありがとうございます。


ちなみに蛍のまなざしですが、
珈琲みるく症候群さまや、コメント入れてくださった方の考えられたとおり、ひょうちゅうちゃんを射抜く眼光です。
普段がとてもやさしいホタなだけに、こういう表情は、その、なかなか趣があるわけでして。
もうちょっとちゃんと氷柱に顔を向けるべきだった!ホタの目線の理由をつかめず戸惑ってしまった方々は申し訳ない。

あと、ハッピーバレンタインは後日さらにでかいのをいちおうは用意しておこうかと。
でかくなるぶん、圧縮率がひどくなるわけですが!





20080308yukiyuki1.jpg


手をつなごうと思ったけど


えー、今日は、改めて、このブログを増設した経緯などやそのあたりもろもろを記そうかと思ったのですが。
もう、吹雪のことが気になって気になって仕方がなかったので、それを後回しに。

吹雪と一緒にいるにあたって、一番つらいのは、やはり思うようにスキンシップを取れないということでしょう!
自分も、公式日記等で吹雪がいとおしくなるたびに、「うおお吹雪!」と抱きしめたくなるものですが(そういう妄想ばっかり)、
しかしながらそんなことをすると、吹雪はエントロピーの増大によって大変なことになってしまう
このくらいの齢の子とつきあうには、なんだかんだでお肌のふれあいが一番良いんじゃないの、と思ってる身としては、非常に歯がゆいものです。

まあトゥルー諸兄の方々は、さらに次元の壁に阻まれているから仕方ないとしても、姉妹同士でも触りづらいのはもっとモンダイです。
そう、女の子同士のふれあいがいかに重要かは、プリキュアシリーズが代表して語ってくれていること(それを代表に出すのか)!


26的トゥルー姉妹組み合わせにおいて、株が急上昇した吹雪・綿雪--仮にユキユキとでも名づけておきましょう--においても、それは同じこと。
ユキユキは、多分お互いが、大雑把に言うと、お互いを気遣ったり愛しがったりなんでしょう。
しかしながら----
しかしながら----。
手をつなごうと思ったけど。



…結果として、トゥルー諸兄の歯がゆい気持ちを、ユキに代表してもらった、みたいな絵になってしまいましたけど!!
それもまたよしということで。









「さわろうとしましたね?」






20080308mizore.jpg
拍手御礼!(20080318)

>「ユキユキ」って呼び方、いいですね~。なんというか、こういうせつない感じが、綿雪には特に似合うなあ…って。この組み合わせでのこういう絵が見たいなあ、と思っていたなかでのこの1枚!(差分入れると2枚ですが) あとバレンタイン絵もそうですが、吹雪のこの表情、クセになりそうです。ステキデス。
この組み合わせはガチだ!!
綿雪は本当切ない感じが似合いますね。
あえてウソついて、手を握れてよかったねっってやるのも考えたのですが、こうしたほうが、逆に綿雪の想いが増幅されて、より切ない感じが出てよいかなあとは思います。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

