--------(--)


2008-12-15(Mon)

クリスマスが近いです

氷柱の服のセンスは個性的だと思う

「あv ホントだ――イルミネーション超きれー!」

電車の窓から見えてきた駅前広場の飾り付けは最高にキレイです。

「いつかきっと――」

「――オニーチャンと一緒に来たいネv 氷柱ちゃん?」

「まあ、一度くらいなら――家族みんなで一緒に来るのも――悪くない、かもね」

クリスマスは――いろんな人の気持ちを――素直にする力があるみたいですね!



G'sマガジン1月号より、イルミネーション超きれーな氷柱と立夏。
イルミネーションの映り込みをやりすぎた気もするけど、まあ雰囲気で!

なんだかんだしてたらもう冬になってしまうた……!True Sister Freedomにようこそ、26です。
最近は公式のほうでもこの二人がピックアップされることが多い気がするのでうれしいぞ!
しかし他の接近している姉妹はまだしも、この組み合わせからは、姉と妹と言う序列がほとんど感じられません。良いんだろうか……!
個人的には、全然序列があるように見えないけど、でも姉妹なのだ、と言う絶妙な関係が好きなので、一向に構わないのですが。

電車はなんとなく山手線やら京浜東北線あたりのやつを参考しながら描いたんですが、この辺の具体的な設定は、
アニメなりゲームなりになったときに固まってくる部分もあるのかもしれないですね。

それにしても、車内がドアに隠れて全然見えない!
なんかもったいないので、ドアを引っぺがしたバージョンもここに置いておきますね!(本当に引っぺがさないとこう言うアングルは撮れない気もしますが)
こういうちょっとした絵に、キャラだけでなく背景も描くのはリスキーですね!線画だけならまだしも、塗る段になって、途端に労力が倍増します。
アニメやそのほかで、背景を描いている方々ってのはすげえな!本当にお疲れ様です。


公式日記のほうは、このごろ毎回フルパワーですね。冬はトゥルーのきょうだいとしては忘れられるはずもない季節でありますから、当然といえば当然なのでしょう。
本誌のほうも合わせて、本当に何が起こるか予想がつかない!
これは乗り遅れないように身構えておくほかありませんね……!
諸兄におかれましても、万全を期して、運命のクリスマスを迎えられますよう……!


今回も拍手をいただいています。ありがとうございます!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

