--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-07(Wed)

おにーちゃんもおいでよ!


イメージ映像です

ザザーン

「やってきました!海!!!」



「蛍お姉ちゃんは、まだ夏じゃないからダメって言うケド…」




トゥルー家族七女、立夏が命じる!

「やっぱ!海に来たからには!」







妙なポーズなのは気にせずに

「泳がないとネ!!!!」

「ダイジョーブ、海くらいチャオってしとけばなんとかなるなる(はぁと)」









イメージ映像です










むざん!

「…ヤバイのは、わかってたのに」

「うーん、やっぱり、王子様と泳がないと(はぁと)
そしたら、あんなで、こんなで…(中略)きゃっ(はぁと)

……あら、立夏ちゃんったら。どうしたの?」




GW終わってしまいましたが、GW更新で失礼します。
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか!
僕は家族みんなで海に行ってき(略)

さてさて、海行ってんのに水着じゃないって何事だよ!!!!!(G'sマガジン6月号参照)って思ったのは、自分だけじゃないはず…!(自分だけだったらどうしよう)
しかし確かに、この時期からみんなして泳ぐのも違うわけで。
そこで!立夏なら、きっと自分のキャラクターわかってると思うんで、やってくれるかも!!…とゆう想定で描いたよ!。
(ややずれますが、触らぬ麗に祟りなしと言うことで避難したりもしていて、立夏は雰囲気とかそういうのには読み取れる子かなと)

きっと全員分の水着とかは、夏にやってくれると信じてる!




こちら立夏(背景白バージョン)。
まあ要するに背景白くてキャラが引き立った状態が好きなんです、自分。



追記!
ようやく更新の都合がついたので、Sister Freedomを更新、こちらとリンクされました。
26のブログ立ち上げを告知してくださった皆様、本当にありがとうございます!
あちらはあちらで、多分シスプリネタを忘れたころにぽつぽつ出すかもしれないので(今回みたいなのばっかりかもですが)よろしくお願いいたします。


今回も拍手をいただいてます。ありがとうございます!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

