--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-11(Sun)

資本論も、興味深いですね……


星花ちゃん、いつの間にそんなのもらってたの!?夕凪もほしーい!

星花組!


(仔細は日記参照)


「おにーちゃぁーん、ホント夜の地震、怖かったよぉ!夕凪ベッドからポーンて落ちちゃったんだもん!」

「星花は、関羽様毛布のおかげでなんとかベッドから落ちずにすみました!ほらっ、こないだお兄ちゃんにもらった関羽様ロボットも組み立てておいたんです!」

「でもやっぱり怖かったから、星花ちゃんと『お兄ちゃんと同じ部屋だったら良かったのに』って言いあちゃったんだよ!」

「吹雪ちゃんはぐっすり寝てました。地震くらいでは動じぬ山のような心の持ち主でしょうか!」

「私は―――二人が『お兄ちゃん』と言い合う声のせいで、目が覚めました――――。」

…………




(魔がさして、いえ、そんなものの存在は科学的に説明はされてませんが、ともかくも、筆が滑って星花にロボットを持たせてしまったり、ちょっと肩を見せる服にしてしまったことを告白しておきます!)




気がついたら、このブログ、年少組の絵の比率が大変多いことに気がつきました。なんとかしないと!(挨拶)
そんなロリコンブログ、いや、シスコン…???ともかくそんなブログにふさわしく、夕凪の地震日記にはしっかり反応してみました。
いや、前々からこの三人では絵を描いてみたかったので、これぞいい機会!と言うことで。

やや大きいバージョンの絵をお求めの方はこちら


星花組(ほかには立夏組や多分綿雪組があります)いいですね星花組…
お兄ちゃんお兄ちゃん言い合うさまはとてもかわいい。
星花は夕凪に比べいくぶん冷静と言うかローテンションと言うかですが、
それでも大まかな傾向は二人とも似てるわけで、その二人が寄り添うさまは大変可愛らしい。
しかし、その二人のキャーキャーした雰囲気に、吹雪ならばクールに突っ込みを入れてくれそうな気配!
そんな吹雪もやっぱり可愛らしい!

この三人は、言うなればボケ・ボケ・ツッコミ(年齢順)みたいな関係を持って!…たらいいかなあと思います。
何をやっても最後には立夏に掌握されてしまいそうな立夏組(立夏・小雨・麗)とは対照的です。


それにしても、妹単体でものすさまじい出力を誇るシスプリとは対照的に、姉妹複数を組み合わせることによってとんでもない力を発揮するべびプリ。
吹雪ひとりとっても、星花組以外にもユキユキとかありますし、いろいろな組み合わせを描いてゆきたいですねー。
単体でももちろん、魅力的なのだけど!




拍手御礼!(20080614)

>ブラボー!夕凪さんブラボー!星花も吹雪も可愛いよ!よし、兄ちゃん夕凪には張飛ガンダムをあげよう。吹雪には劉備ガンダムな。そうすれば3人で桃園の誓いごっこも出来るよ!…む、兄ちゃんもか?なら兄ちゃんは孔明リ・ガズィでどうだ!
多分夕凪にそういうものを渡すと、速攻で関節折ってしまいそうな気がします。
常に修復の準備をしてかかるんだ!
ただまあ星花がなかなか自分の趣味を広げていられないとなると、トゥルー兄としても、BB戦士とかあまり広げられないかも。


>その……なんだ。愛してる
愛という言葉からは、私の理解の及ばない、不確定要素の存在を感じます――

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

