--------(--)


2008-12-25(Thu)

くりすます!

とりいそぎ!20081225miharu_t.jpg
(海晴姉を描くいいきかいだった)

そして一周年おめでとうべびプリ!
一周年おめでとうトゥルー俺の生活!


今回も拍手をいただいています。ありがとうございます!
2008-03-18(Tue)

なんか

今回の更新は伝説のホワイトデーをなんとかして片隅に置きながらご覧いただくのが良いかと思います







20030318t01.jpg

誕生日がホワイトデーだなんて。バカみたいよね。

20030318t02.jpg

みんなのおやつに買おうと思ってたマカロン、売り切れで買えなかったじゃないの!
あ――、なんか腹立つわっ!!

20030318t03.jpg

私、自分の誕生日がキライよ。



20030318t04.jpg

本当は――
私の――

20030318t05.jpg

特別な1日のはずなのに。








……







20030318t06.jpg


20030318t07.jpg

は――?


ホワイトデーのプレゼント?
あなたバッカじゃないの?


20030318t08.jpg

あ――
そっか。
バカなんだから、下僕なんだもんね。



20030318t09.jpg

いいこと?
私はね――
あなたにバレンタインチョコレートなんて――






20030318t10.jpg

あげた覚えはないんですから!




















……



















20030318t11.jpg

トントン――





まだ――起きてる?




20030318t12.jpg

さっきは――
ごめん。







20030318t13.jpg

これ――。
置いていくから後で見ておいて。




なんとなく――
渡しそびれて。




20030318t14.jpg

ずっと持ってた。



でも私。



20030318t15.jpg

下僕のことキライじゃないから。





……





20030318t16.jpg

――だめ!

20030318t17.jpg

ドアは開けないで。




なんとなく、渡そうかと思っただけだから。




20030318t18.jpg

じゃね。






……





20030318t19.jpg








20030318t20.jpg

おやすみ――

















翌日の様子









20030318t03.jpg



20030318t21.jpg

以上、氷柱百面相@誕生日(重くて多くて申し訳ありません)
氷柱表情集でもいいかもしれない。





生活との都合がつかず、かなり鈍足更新になっております、26です。
できれば、毎日の家族の様子に反応したいには決まっているんですが!
おかげで、ひょうちゅうちゃんの誕生日には全然間に合わなかったよ!
べびプリ活動をされてるサイトの皆様がものすごい勢いで氷柱更新をしているので、流れに乗ろうかと思ってましたが大失敗だ!
だが今からでも遅くはないはず…と言うことで。


さて、今回の、セリフあわせになってる氷柱絵群ですが、此度の、一ヶ月以上の伏線をもってついに解放されたホワイトデーで、あまりにも氷柱の一挙一動が克明に26の目に映ったので、なんか色々しようとしていた更新をやめて、ずっとこれを描いてました。
あえて過剰演技気味にしたことは告白しておこうと思います。
さらに、最後のほうのシチュエーションについては、公式と食い違う風にも見えるかもしれませんが、描きたかったから描いた!!
しかしながら、毎回氷柱の日記を読んで一喜一憂やら挙動不審やらになる26の気分を共有してもらうには、これくらいが一番!!
かもしれない。
できれば、ページそのものの見方にも凝りたかったですが、それをやると大変に時間がないので、今回はこんなかんじで。


いや、それにしても本当に氷柱には参りました。お、おれ、マイベイビー(マイトゥルー家族を指す)は蛍なのに…!!


とりいそぎ今はこの氷柱更新と言うことで。
深夜には文字更新を入れるかもしれませんー。

おっと、こちらハッピーバレンタイン最大最大バージョンです!
需要ないかもしれませんが、ひとまずどうぞ。


※公式ブログからここまで文字引用しまくるのももしかしたらアレかもしれないので、そのあたりは変更があるかもしれません!
あらかじめご了承ください。




些細な追記
前回の更新も、様々な方面から捕捉をいただき、本当助かってますありがとうございます!
あんまり更新作業やそもそもネット巡回がまともに出来ない状態ですが、確認はさせていただいています。
これからも宜しくお願いいたします…。

バナーは今度こそ用意してきます!オス!

しました!今回は立夏バナーです。

さらに差し替えました。詳しくはリンク・バナー情報をご覧下さい。




20080308hotaru.jpg
拍手御礼!(20080320)

>あぁ…これで僕の霙姉さんを心ゆくまでLOVEできるお…
>以上、最大最大サイズの需要がありますというメッセージでした

ありがとうございます!
やっぱり、こんなに小さくては、いまいち描いた気がしないので、改めて大きい絵で霙姉描いてみたいと思います。

>氷柱ちゃんがルリルリに見えて陥落しそうになったぞ俺
ルリルリじゃなくても陥落してみてはいかがでしょう!
…そうか、声は、南央美か…?(なにか想像し始めた様子です)
プロフィール

26

Author:26
(読み:にじゅうろく マイトゥルー家族:蛍)
ようこそ、True Sister Freedom(トゥルー・シスター・フリーダム)へ!
Sister Freedomの管理人でもある、駆け出しトゥルー家族。

更新速度は基本的に鈍足です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

